FC2ブログ
2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日から
ドキドキ 美術部仮入部♪
一万数千円の絵の具も安くない←本入部してからね

最近テストの話題ばっかりでした。けど!今の俺にはネタがあry

仮入部で、知ってる先輩見つけた気がする(ェ
名前聞いてビビッと来ちゃったんだよねー((

で、今日やったのは、まあもちろんですがデッサンの練習でした。別に、手が汚れちゃうとか思ってないから!うんだいじょぶ。

………………………………………あれ?もしや?ネ・タ・切・れ?
はいそのとーりですごめんなさいあ、なんなららくがきでものせてスペースとろ

ってなわけで追記では空白うめ…?
IMG_20130523_194813.jpg
らくがきだから!字がいっぱいのプリントの裏に書いただけなんで!
六花の私服ってこんな感じだっけ?ちなみに右端に見えるのは
IMG_20130523_195231.jpg
「かわいい女の子だと思った?残念!イーラくんでした!」しょたいいよねしょた!
右下は、私的に期待はずれな早乙女純同い年。 声優さん女の人にすればknpkだったのにね。
IMG_20130523_195801.jpg
レジーナもgood。手はじゃんけんじゃないからね。じゃ、じゃんけんする黄色は…昔のはなし…だから…今年の黄色は血だまりボカボカでもないから!
プリキュアばっかりごめんなさいm(__)m

最近キドちゃんマリーちゃんモモちゃんアヤノちゃんを描いてはクシャポイしている唄乃でしたノシ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。