FC2ブログ
2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ドキプリ19話!
暇なのでできるだけ詳しく書こw
今週の一言二言。
アイちゃんが。。シャベッタアアとか審判できてるううとかねw

ジコチューさんたちのアバン。
OPはさんで、ソリティアの庭(っていうのか?)で話し合ってるマナたち。
マナ「どうやったらクリスタルを取り返せるかなぁ…」
ありす「そんなの簡単ですわ。あの小娘らをクシャポイすればいいだけですもの。セバスチャンに…」
マナ「ごめんありす、それ却下。恐ろしすぎるよ…
えー、そこへレジーナ登場。アイちゃん喜んでたけど、前泣いてたのはただ眠かったからかw
「マナ、ゲームしよ!勝ったほうがクリスタルを全部もらえるの!」
六花たちが反対する中、マナはレジーナと約束。あるよね、指切りげんまんの都市伝説…

↓長々と続くんで、おkなら開いてくださー。
するとジコチューが現れて… 去年もあったよねスイコマレールw
うん吸い込まれて、レジーナが作ったゲームの世界に。そこにはイーラきゅんたちがいますぇ。キタキター((
最初のゲームはサッカー。ラケルならできる!かもw
ロゼッタリフレクションもろい!カッチカチなやつじゃなきゃだめっしょ。サッカーはレジーナ達の勝ち。

次はボウリング。さすが三馬鹿は上手いねー(棒)
プリキュアは、ピンのジコチューを全部倒さなきゃいけないらしいです。四人は作戦会議して、それぞれを生かした作戦でクリア。ボウリングはプリキュアの勝ち。しゅごーい

最後はドッジボール。プリキュアピンチ!かと思ったら本当にやばいのは敵だった。おばさん何やってんのw
ケンカになって、試合放棄つーことでプリキュアの勝ち。…って笛吹いたのはアイちゃん゜ロ゜

プリキュア勝ったんでクリスタル渡せや→やだ私が全部ほしい
なんてマーモ自己中´・ω・ そこでとあるたけしさん登場wお前のものは俺のものー!
めんどうなので浄化して、帰還。一緒に戻ってきたレジーナが、五つのクリスタルを近づけた!ら飛んでっちゃった\(^o^)/雪山行ったらしいす。

なになに?公式の予告によると…
「プリキュアは飛べないわよ」
「うちのヘリがありますわ」
!?すごいわ四つ葉財閥。
セバスチャンの運転。また三馬鹿登場!初代さんも来t(ないから
ハートが黒い王女様。レジーナ転落…
ありがとうプリキュア!また今週も頑張れそうですw

うわめっさ長くなりましたこれで終わります((
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。