FC2ブログ
2018/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ドキプリ33話!
昨日コナン見て、和葉の声がおかしいなって思ったんですよ。みんな思ってたんですよね…。なんかゆっくりというか…
声優さんが病気?らしいです。お大事に…。早くもとの和葉になーれ(´・ω・`)

それと、今日のウィザード。いろいろいたんですがあれは?

はい、プリキュアの話に戻ります←
今週の一言二言。
四葉財閥を敵にまわすと…ガクブル

ありすの好きな人って…。いないと思う。もしいたとしても“人”じゃない可能性も(;´д`)
ヘリで登場ありすパパ(EDにフルネームがでてました)。3ヶ月ぶり?って、短い…?

ロリマナたちかっわええええ!!キュンキュンが止まらない(*´∀`*) 赤田さんの絵は目大きいのかな。

なんか…ありすも大変なんだね。広いお庭も自由に走り回れないなんて。
そこへマナと六花。黙って見守るセバスチャン、優しいなぁ。一緒に遊ぶ3人、すごーく、微笑ましいです^^
でも、それのせいで(?)熱をだしてしまったありす。ありすパパは、心配なのか怒ったのか、ありすを引っ越させることに!?「いつ行くんですか!」→「今でしょ!」と言ってしまったけど本当に今だった(゜ロ゜;そんなにすぐ外国行けるんですかこわいですね(震え声)

引っ越しを止めなきゃ!財閥の人たちに逆らう3人。セバスチャンも味方。セバスチャンは、財閥の人たちと戦う…戦う!?やだこわい
そのすきに六花が逃げ道を教えます。昔から頭よすぎでしょ…
なんかここおもしろいw怖い仕掛けばっかりですけど。

ありすを追いかけていたお父さんは、ありすの足が速くなっていることに気がつきます。それで安心と喜びがあったんでしょう。
で、引っ越さなくてよくなって、今に至る(適当

まさかの戦闘なしでおしゃべりの続きかと思ったけど、突然の闇の鼓動。脚本は…なんでもないです
マーモはブラッドリングのデザインが気にくわないんかいwでも強さは認めてる。
ロゼッタの個人技キター!毎回変わるって知ってんのかぴかりんじゃんけんみたいなものか。
お父さんには正体は…ばれてないばれてない。

短い間だけどお父さんとしゃべって、またさよなら。忙しいですね。っていうか改めてありすのパジャマがかわいいなってw
部屋に戻ったら恋バナの続きです―
来週は河野だああ(泣)河野イーラが謎のトラウマなんですよ私← 
アイちゃんほんとに何者なんだw泣いたらジコチュー強くなるってほんとにプリキュアの仲間か!?
でもさー、確かにさー、赤ちゃん泣くとうるさいよねー。

あと3週間ぐらいで中間テストだって言われたけど信じたくないよ^p^
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。